土木建設業に従事していますが、専門分野のことは少なくて、昭和のこと、故郷・徳島のこと、延岡のこと、雑多なことを自分の記録として日記代わりに書いています。St.3bの「がんサバイバー」でもあります。
 日々(いや、気のむくままに)読み書き
近況
2011-11-30-Wed  CATEGORY: 未分類
 人生はじめての入院、あれよあれよというまの手術を経験し、退屈な入院生活をおくっている。

 動けば動くほど回復が早いといわれたので、痛みをこらえて朝昼晩、病棟内を歩きまわる日課を過ごしている。

 痛みもかなり軽減され回復基調に入っている。

 食事は、今日から「全粥」になり、もう退院の日も近いだろう。



 健康だと人から云われ、自分も健康だと確信していた。

 と、同時に、いつか大どんでん返しが来るかもしれないぞとなんとなく思っていたのも事実。




 今回、こういう立場になってみて はじめて、いろいろと分かったことが沢山あった。

ページトップへ  トラックバック0 コメント6
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメント白うさぎ | URL | 2011-11-30-Wed 19:42 [EDIT]
手術されたとのこと、お見舞い申し上げます。
早くこれまでの日常に戻られるよう、体力、気力を高めてください。
元気になられたら、故郷を訪れられるのなんかいいのではないでしょうか。
と、かってなことを言って申し訳ありません。
がんばってください。

コメントうどん星人 | URL | 2011-12-01-Thu 10:14 [EDIT]
順調に回復されておられるんですね。
良かったです。
ぼちぼち退屈され始めておられるのでは?

無理なさらないでくださいね。
お大事に。
お大事になさってください
コメントななに | URL | 2011-12-02-Fri 07:40 [EDIT]
日々、G3さんのブログを楽しみにしておりましたが、最近あまり更新されないようになって、つまらんなと思っておりました。
早い回復を願っております。
コメントG3 | URL | 2011-12-04-Sun 08:45 [EDIT]
白うさぎさま、ありがとうございます。

よくなったら、久しぶりに故郷をくまなく歩いてみたいものです。
コメントG3 | URL | 2011-12-04-Sun 08:49 [EDIT]
うどん星人さま
日々、退屈な時間を過ごしています。。。。。。。
コメントG3 | URL | 2011-12-04-Sun 08:55 [EDIT]
ななにさま
自分としては、退院と思っていますが、主治医から「退院」の判断が出ませんので、しばらくはゆっくりするしかないみたいです。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


余白 Copyright © 2005  日々(いや、気のむくままに)読み書き. all rights reserved.