土木建設業に従事していますが、専門分野のことは少なくて、昭和のこと、故郷・徳島のこと、延岡のこと、雑多なことを自分の記録として日記代わりに書いています。St.3bの「がんサバイバー」でもあります。
 日々(いや、気のむくままに)読み書き
元気です。
2014-03-06-Thu  CATEGORY: 未分類
 今年は、花粉症で苦しんでいる。
 去年の今頃はどうだったのだろう。

 去年の今頃の日記を見てみた。

 記憶では、花粉症の症状は出てなかったと思っていたが、今年と同じように苦しんでいたことがわかった。

 一昨年は、全く花粉症ではなかったので、そのことが印象に残っていて、昨年は苦しんでなかったと思いこんでいたみたいだ。記憶というのも、あてにならないものだ。

 ブログは更新してないが、私は元気です。

 ここ1週間ばかり、現場に出ているので、ブログはおろか、日記もつけていない。

 日記をつけていないと、何だか、尻が座らないというか、足元が定まらないというか・・・


 とにかく、元気です。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


余白 Copyright © 2005  日々(いや、気のむくままに)読み書き. all rights reserved.