土木建設業に従事していますが、専門分野のことは少なくて、昭和のこと、故郷・徳島のこと、延岡のこと、雑多なことを自分の記録として日記代わりに書いています。St.3bの「がんサバイバー」でもあります。
 日々(いや、気のむくままに)読み書き
8.13の日記
2016-08-18-Thu  CATEGORY: 未分類
元気です。



暑い。
夏は暑いのが当たり前だが、異様に暑いように感じるのは、人がみな暑い、暑いといっているせいか。

「散歩カメラ」から

水流れ

食事中
サギ




8/13の日記から

2016/8/13(土) 晴天
起床5時20分。
TVをつけたら丁度100k超級の決勝戦が開始されるときだった。私の予想では原沢選手は全日本で旭化成の王子谷選手に負けていたので、調子よくないのじゃないかと思っていたら、原沢選手とフランスの絶対王者との決勝戦になっていた。

 試合は、指導一つの差で銀メダルになったが、相手は巧みに逃げ回るだけで柔道の試合をさせてもらえなかった。
 昔の柔道なら、旗判定で原沢選手が優勢勝ちしていたかもしれないと思った。


9時過ぎから皆でシンゴジラを観に行った。正直、期待はしてなかったのだが、案に相違して、なかなか良かった。突っ込みどころやそのほか、いろいろと欲張ったことをいえばキリがないが、ハリウッドのよりは、良かったし、もう一度観てもいいと思った。

鳴門高校も2回戦も勝ったみたいであった。(今日、明徳高校に負けた・・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005  日々(いや、気のむくままに)読み書き. all rights reserved.