FC2ブログ
土木建設業に従事していますが、専門分野のことは少なくて、昭和のこと、故郷・徳島のこと、延岡のこと、雑多なことを自分の記録として日記代わりに書いています。St.3bの「がんサバイバー」でもあります。
 日々(いや、気のむくままに)読み書き
何もなし。
2008-09-12-Fri  CATEGORY: 未分類
  さて、何を書きましょう。
  今日も、書くことが思いつきません。思考停止の日々を過ごしているからだと思います。

  総裁選挙について書いてみます。

  私自身は、無党派層に所属している部類だと自覚していますが、な、なんと自民党員なのです。
  過去にも、党員として、自民党総裁選挙に投票したこともあります。

  最初は「小泉純一郎」と書きました。何も考えず、当時の流れや勢いで、彼に投票しました。
  で・・・・、小泉・竹中路線は、ご覧のとおりです。

  二回目は、大いに反省し「亀井静香さん」にしました。
  極端でしょう。(笑)

  そして、今回。

  もし、石原さんとか、女性の、なんとかいう・・・・えーと、思い出せない、小池、そう小池さんなどが総裁にでもなったら、地方や田舎は見捨てられるような危機感があり、今回は、非・小泉系の方の中から、選ぶことにしました。

 石原さんは、熊しか通らない高速道路とかをおっしゃる方だし、小池さんは、小泉元首相が推薦されるような方だし、こういう方たちがなったら、地方は、ブッつぶれるかもしれません。

  で、非・小泉系といえば、石破さん(?)、与謝野さん、麻生さん、ということになるのでしょう。

・・・・・・・・・・・・・、いろいろと、書いていましたが、このあとの続きは、考えることもあって、ざっくりと、削除することにしました。

 夜中に書いたり、酔っ払って書くのは、非・日常の私であり、本意ではないかもしれないので・・・。

スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2019/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


余白 Copyright © 2005  日々(いや、気のむくままに)読み書き. all rights reserved.