fc2ブログ
長らく土木建設業に従事していましたが、専門分野のことは少なくて、昭和のこと、故郷・徳島のこと、延岡のこと、雑多なことを自分の記録として日記代わりに書いています。St.3bの「がんサバイバー」でもあります。
なんとなく残日録
特別なし。
2009-04-18-Sat  CATEGORY: 建設
 今日は、経営会議とそのあとで安全委員会が行われた。

 会議中は、参加者の話を聞きながら、いろいろなことを考え、ノートに雑書きしていた。参加者の話を聞いていないのではなくて、聞いて、思うことを書くのだ。中には、そのまま聞き流すのもあるが、こうして、刺激を受けるのも、悪くないなあ、と思った次第である。

 夜は、焼肉屋で、恒例の焼肉を部署全員参加で行う。

 昔みたいに、食べられなくなってきている。
 減量続行中だし・・・・・・。

 では。

 追記
 今年の8月8日。立川談春の独演会が、当地で催される。
 本物の「談春」である。

 志の輔、志らく、そして「談春」である。

 赤めだかの作者である。

 すごいことだと思う。

 知り合いの「アマチュア落語家」に、早速、チケットの予約を申し込んだ。

スポンサーサイト



ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2024/03 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


余白 Copyright © 2005 なんとなく残日録. all rights reserved.