土木建設業に従事していますが、専門分野のことは少なくて、昭和のこと、故郷・徳島のこと、延岡のこと、雑多なことを自分の記録として日記代わりに書いています。St.3bの「がんサバイバー」でもあります。
 日々(いや、気のむくままに)読み書き
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ
もっと。
2010-01-16-Sat  CATEGORY: 建設
今日は、経営会議があった。

今期は、なんとかなりそうだが、来期が問題だ。

公共工事は、大幅な削減が予定されており、競争激化になるだろう。

一方、建築など民間分野は、いろいろな対策案や新規開拓、新分野への展開など、暗い材料ばかりでもない。

とにかく、今期も来期も、最善を尽くしていく、つといことにつきる。




自分は、今まで「もっと」という気持ちでやってきた。(・・と思う。)


現在も「もっと、もっと」という気持ちは失われていない。いや、足りないぐらいかもしれない。

今年も「もっと、もっと」でやっていこう。




明日は、市長選の公示出、出陣式があるので参加する。

私は、知人でもある、現職の首藤さんを推している。

市のため、地域のため、なんとか当選してほしいと願っている。




明日の夕方は、地区の新年会で司会進行を仰せ付けられた。ふー。


では。

スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


余白 Copyright © 2005  日々(いや、気のむくままに)読み書き. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。